SSブログ

Bon Voyage [カメラ]

と、自分に言ってみる。

いよいよ明日、ロンドンへ向け旅に出る。

旅のお供はミノルタ オートコード。

ESPIOも持っていくけどメインはオートコード。

デジタルの時代、外国への旅に二眼レフを持っていく。

我ながら酔狂だ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

リラの坂道

 旅の安全を、うちの守護神のピーターにお願いしておきますね!
ピーターは、うさぎのピーターラビットにそっくりでしたから、
イギリスでは、きっと守ってくれますヨ・・・。
 ナイスショットと、シルバーウェア探索、
たくさん楽しんできてくださいね!
by リラの坂道 (2011-02-13 20:10) 

川越

こんにちは。こんな時代ですけど、フィルムがあれば写真は写せます。きっとデジタルとは違う楽しみもあるはず。楽しんできてください。
by 川越 (2011-02-13 22:16) 

Extar212

リラの坂道様

ピーターさんのおかげですね。無事に良き旅を終え日本に帰国しました。自分なりに感じたことですが、イギリスという国は一言で言うと“大人の国”という印象でした。近いうちにぜひまた訪れようと思っています。

写真は後で記事に書きますが出発前にイメージしていたようにはいかず、ほとんどコンパクトカメラで撮っていました。凝った写真では無く初めてだったのでお上りさん写真になったかもしれませんが、現像が楽しみです。

シルバーウェア探索は難しかったです・・・。スターリングシルバーのディナースプーンが欲しかったのですが。一人分だけというのはなかなか見つからなかったです。でもティースプーンとデザートスプーンにいいものがありましたよ!
by Extar212 (2011-02-25 21:38) 

Extar212

川越様

ありがとうございます。無事帰国しました。これから記事にいたしますが残念ながらオートコードの出番はほとんどありませんでした。でもそうですよね、こんな時代ですがフィルムがある限り写真を楽しむことができますものね。必要に迫られて春頃にPENTAX K-5を買うことになりそうですが、用途は限定されると思います。本当に残したい写真はフィルムでないと僕はだめだと思っています。
by Extar212 (2011-02-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100エジプトポンドつい先ほど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。