SSブログ

アンティークのゴールド&シードパールブローチ(1850年頃) [アンティーク]

_IGP2639.jpg

詳細はWeb Shopをご覧ください

同じものはもちろん、似ているものさえ無い

この世界にたったひとつしかない本当のオリジナル

それがアンティーク・ジュエリー

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

栄子

綺麗に取れてますね~!!
送って頂いた、リングよりこれの方が綺麗かも。
by 栄子 (2011-03-07 18:37) 

Extar212

栄子様

こんにちは、コメントしていただきありがとうございます。アクセサリーを撮るのってすっごく難しいです。その中でもリングは特に難しかったのですが、色々工夫して次回はもっと本物の持つ美しさを表現したいです。

P.S. お菓子、無事届きましたでしょうか?
by Extar212 (2011-03-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MAZDA RX-7我が街のチーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。