SSブログ

ルビー、ダイヤモンド、そして [アンティーク]

_BRO3997.JPG

シードパール

月と星をモチーフにしたヴィクトリアンのアンティークジュエリー

熱処理のされていないアンティークルビーの控え目な赤が好きです

イギリス、1890年頃

写真の素敵なWeb Shopはこちらです

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なな

はじめてお邪魔させていただきました。
個性的できれいですね。
北海道でお店を始められるとのことで、アンティーク好きのはしくれとしては嬉しい限りです。残念ながら住居は遠方なのですが、いつか機会があったらお伺いしたいです。
現代の宝飾品にはまるで惹かれないたちなので、いいものを取り扱ってくれるお店が増えてくれるのはすごくありがたいです、どうぞ頑張ってください。
通りすがりではありますが、応援しております。
by なな (2011-05-11 23:54) 

Extar12

なな様

こちらこそはじめまして。コメントも書いて下さり本当にありがとうございます。これから始めるお店ですが先ずはネットショップからのスタートになります。始まりはネットショップですが小さくても実店舗を持つという夢の一つに向かってこれからも精進していきます。

アンティークジュエリーの持つ優しさ、美しさ、繊細さ、そして暖かさが大好きです。これからもたくさんの人に喜んでいただけるよう素敵なアンティークを紹介させていただきたいと思います。よかったらまたブログを見に来て下さいね。このたびは重ねてありがとうございました!
by Extar12 (2011-05-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アメリカ文化年齢は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。