SSブログ

勇気あるな~ [monologue]

仮に自分がロンドンかベルリンに住んでいたとしてもできないな・・・。そうまでして無料で服を欲しいとは思わないもの。日本で同じことをやっても男の子はともかく女の子は“桜”を別にすればよっぽど図太くてファンキーな子じゃないと行かないと思う。下手をすれば警察沙汰だし。あと、当日ロンドンは雨降りだったのだから、行列してまで待っていた人の内何人かは確実に風邪をひいていたと思う。日本でやるなら梅雨の時期を外さなきゃ。

あーでもしばらく服を買ってないな・・・おしゃれに対するモチベーションが下がってるのかもしれない。かといってあんまり適当な格好をしてると中身まで適当になってしまうから注意しなきゃ。安く済ませても安っぽくはならないように。おしゃれはいつだって工夫次第!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。