SSブログ

Feel so good [monologue]

僕の音楽の好みは非常に雑食性というかバラバラで、

気に入った曲はアーティスト、ジャンルを問わず何でも聴いて楽しんでいる



つい最近偶然知った曲で、何故だかお気に入りに

パソコンで作業する時のBGMにピッタリで、

聴いてる僕もFeel so goodに

人も音楽も偶然の出会いが愛しくて楽しい


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

ラブスコール

この曲、とても気に入りました♪
詩の内容も、気持ちにフィット(*^▽^*)
わたしのブログにも、使っていいですか?^^;
by ラブスコール (2011-08-07 08:44) 

Extar12

ラブスコール様

おはようございます。コメントとniceをしていただきありがとうございます。この曲いいですよね!ジャズっぽいメロディーも、ヴォーカルの声も歌詞も全部好きです。同じように気に入っていただける方がいてくれてとてもうれしいです!どうぞラブスコールさんのブログでも紹介してあげて下さい。いいなって、思ってくれる方がたくさんできると思います。


by Extar12 (2011-08-07 09:29) 

ラブスコール

Extar12さん、こんばんは♪
いい曲に出会うと、自分の世界が広がり、とても癒されます。
一人でも、多くの人が、あっいいなっ☆って思ってくれたら
嬉しさも倍増するとわたしも思います^^
ありがとうございます。近く、紹介したいと思います。。。^^
by ラブスコール (2011-08-07 17:49) 

Extar12

ラブスコール様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。自分が“いいな”って思った曲が誰かにとっても“いいな”であるなら・・・やっぱりとってもうれしいです。自分の世界だけで終わらず、誰かに伝わることによってその人の世界がまた広がっていく。音楽の力ですよね!

ブログで紹介していただけてとてもうれしいです。ラブスコールさんのブログは読んでいて楽しいのでまた寄らせていただきますね!
by Extar12 (2011-08-07 18:26) 

maporin

はじめまして☆
Niceありがとうございます♪
ボニーピンクの歌声が好きなのですが、少し似ている感じで少し懐かしいようなサウンドで好きです。こういうの。

by maporin (2011-08-08 16:02) 

Extar12

maporin様

こんばんは。こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。ボニーピンクがお好きなんですね。そう言われてみれば少し歌声が似ている気がします。ボニーピンクのカバーでこの曲を聞いてみたくなりました。

僕はハワイへは一度も行ったことがありません。外国への旅はいつも一人なのでリゾート地に一人で行くのは・・・さすがに寂しくなってしまいます。でも写真を見てると行きたくなります。いつになるのか分かりませんが、いつか必ず訪れたいです!
by Extar12 (2011-08-08 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何百年か経てばアイボリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。