SSブログ

今日の岡本太郎さん(己について) [岡本太郎さんの言葉]

IMGP7449.JPG


人に認められたいなんて思わないで、己を貫くんだね。
でなきゃ、
自分を賭けてやっていくことを見つけることは出来ないんだ。


明日に続きます


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

みずき

ものすごく透明感のある風鈴に惹き付けられました^^
by みずき (2011-08-13 23:36) 

Extar12

みずき様

こんにちは。コメントをしていただきありがとうございます。こちらの風鈴は先月小樽で開催されていました「小樽がらす市」で展示されていたものです。小樽市内に保存されている鉄道跡の線路の上にガラスでできた風鈴がたくさん飾り付けられていたものですが、残念ながら全て非売品でした。僕はこの風鈴が一番好きでしたが、他にもすてきな作品がたくさんありましたよ!
by Extar12 (2011-08-14 11:43) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
素敵な風鈴ですネ・・・私は音色が好きです。
いろんなガラス細工と音色が聞きたいですネ・・・でも小樽は遠いなぁ(^^;
by ちゃーちゃん (2011-08-14 16:37) 

Extar12

ちゃーちゃん様

こんばんは。素敵ですよね!この風鈴はとても気に入っているのですが非売品であるのがとても残念です。当日展示されていた風鈴は全てコンペティションに参加した一点物で、どれも全て完成度の高いよいものたちばかりでした。

小樽は確かに遠いですが旅心を刺激してくれる街です!チャンスの順番が回ってきた時はぜひ訪れてみて下さい。
by Extar12 (2011-08-14 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。