SSブログ

アキラメロ [岡本太郎さんの言葉]

91520009.JPG


ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

yuzukko

この写真って、もしかしてロンドンですか?でも坂道だから違うかな。ロンドンにこんな風にミシンが並んでるブティックがあり、同じように撮ったのです。
by yuzukko (2011-08-16 12:00) 

Extar12

yuzukko様

こんにちは。コメントをしていただきありがとうございます。おっしゃる通りこちらの写真はロンドンで撮影したものです。このお店はロンドン市内に何軒かあるのですが、アンティークなミシンが大量にディスプレイされていて、ここは何屋さんだろうと思って中を見たら服屋さんだったので驚いた記憶があります。今年の秋、遅くても冬にはもう一度ロンドンを訪れる予定でいます。
by Extar12 (2011-08-16 13:40) 

bamboosora

岡本太郎さんの言葉って、なんかポジティブですね。
こういう考え方って好きです。
by bamboosora (2011-08-17 01:30) 

Extar12

bamboosora様

こんばんは。短い言葉の中にも岡本太郎さんを感じていただけると思います。毎日つづっていきますのでどうかよろしくお願いいたします。
by Extar12 (2011-08-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロニエット生き続ける輝き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。