SSブログ

生活 [岡本太郎さんの言葉]

wimg015.jpg


現代を受け入れながら、本質的にはねかえしていくんだ。
制約されるからこそ、内にたぎる、反逆する情熱。
それを色、形、言葉、行動として爆発させていくんだよ。


nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 2

ラブスコール

制約されるからこそ・・・頷けます^^
by ラブスコール (2011-08-20 08:45) 

Extar12

ラブスコール様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。きっと誰もが“制約”と無縁ではいられないのでしょうね。制約なんて無い方がいいい、いっそ全て無くなってしまえばと思う時もあります。でもそう思いながらも、制約されるからこそ感じさせてくれるものの大切さを失う訳にはいかないと感じています。矛盾しているかもしれませんが・・・。
by Extar12 (2011-08-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

池波正太郎さんが言っていた期待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。