SSブログ

Sentimental journey [monologue]



音楽の力も借りよう

もっと

もっと

豊かな心を持てますように
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

pannaママン

こんばんは。
最近、ゆっくりと音楽を聴いていないことに気がつきました。
何となくつけているTVは消して、久しぶりに聴いています。

パンナのご紹介のお話、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
パンナも耳ペッタンコにして喜びます!
by pannaママン (2011-09-15 04:04) 

Extar12

pannaママン様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。僕もパソコンをしながらBGM代わりにYou Tubeで音楽を聴くのがもっぱらになっていました。でも、昔の曲って抒情的で良いなと思えるものがたくさんあって、ゆっくり落ち着いて聴いてみたくなったんです。聴いていると本当に心が穏やかに豊かになれそうです。

pannaちゃんはとってもかわいいです!写真は直接pannaママンさんのブログで見ていただきたいので、リンクを貼らせていただくことにしました。pannaちゃんのファンが増えたらいいですね!
by Extar12 (2011-09-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんだか少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。