SSブログ

アンティークフェアin新宿が終わって [アンティーク]

昨日の夜遅く札幌に戻りました

お忙しいなかお越しになってくださいましたたくさんの皆様、

本当に、本当に、ありがとうございます

心より御礼申し上げます

開催中はホームページ、ブログを見ましたよとお声をかけてくださり、

言葉では言い表せないくらいうれしかったです

津軽海峡を渡り思い切って東京まで出てきたかいがありました

今後も積極的にフェアへ出店していと思っておりますので、

どうかこれからもよろしくお願いいたします

ホームページも少しずつリニューアルしていく計画です

写真でどこまでアンティークの良さを表現できるか・・・

もちろん実物の素晴らしさにはかなわないと分かっておりますが、

写真好きの一人として挑戦をし続けていきたいです


にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

つなみ

ご成功おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
お疲れ様でございます。
これからの益々のご躍進を♪
by つなみ (2011-10-13 14:43) 

Extar12

つなみ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。そう言っていただけてとてもうれしいです!初めて参加したフェアで反省すべきところも多かったのですが、今回の反省を活かして次回に出店する際はもっともっとお客さまに楽しんでいただけるようにしていきたいです。
by Extar12 (2011-10-13 20:18) 

マルゲリッチ

お疲れ様でした^^
私も最終日におじゃまさせて頂きました♪
店長さんが接客中だったのと、何だかはずかしさもありお声はかけなかったのですが…珍しいものが沢山あってとても楽しいフェアでした!
また次回も行けるといいな、と思っております!
by マルゲリッチ (2011-10-18 23:12) 

Extar12

マルゲリッチ様

こんばんは。アンティークフェアに来てくださったんですね!ありがとうございます!来ていただいて、ネットでしかお見せすることのできなかった実物のアンティークを見ていただくことができてとてもうれしいです!

今後は新宿だけでなく横浜アリーナなど他の首都圏のフェアにも積極的に出店いたしますので、お時間がございましたらどうぞお気軽に見にきてくださいね。
by Extar12 (2011-10-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。