SSブログ

TELL ME [monologue]



hideのTELL ME

独りでいるのは好きだし身軽で気楽で楽しいけれど、

残念ながら孤独感にさいなむ時もたまにはあって、

そんな時はよくこの曲を聴いています

どうすれば上手に“伝えあう”ことができるのだろう?

一方通行ではない、

双方向で

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

PATA

こんばんは。
ご訪問とniceありがとうございました。遅れてすみません。
私も一人でいることが多いのですが
こんな気分になります。

by PATA (2011-11-21 23:22) 

キャスリーン・ケリー

わたしも同じです 聴く曲は違うけど。。。
by キャスリーン・ケリー (2011-11-22 00:44) 

Extar12

PATA様

こんばんは。こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。この感情から完全に自由になれる人はおそらくいないのだと思います。でもなんとかうまく折り合いをつけて、もっと上手にコントロールしていきたいです。
by Extar12 (2011-11-22 19:50) 

Extar12

キャスリーン・ケリー様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。キャスリーン・ケリー様も同じでいらっしゃるんですね。どんな曲を聴いておられるのでしょう?お勧めがありましたら教えてくださいね。
by Extar12 (2011-11-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

勉強順応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。