SSブログ

バロック真珠 [アンティーク]

_IGP9461.JPG

美は真円のみにあらず


ショップへの掲載を始めました

よかったらこちらからご覧ください

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

お針子姫

お花に守られている妖精の卵みたい。
姫もバロック真珠や淡水パールの可愛い形があたたかくて好きです。
このジュエリーはなにかしら・・・?
by お針子姫 (2011-11-25 15:14) 

Extar12

姫様こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。-「お花に守られている妖精の卵みたい」-なんて素敵な表現でしょう!とてもうれしいです。

真円の真珠ももちろん大好きです。でもこの世界で二つと同じ形の無いバロック真珠にもまた同じくらい心がひかれてしまうんです。姫様もバロックがお好きなんですね・・・本当に不思議なくらいかわいい形をしていますよね。

こちらは以前紹介したお花(睡蓮)のブローチです。こちらのブローチはバロックを実に巧みに使っていて、横からのアングルで撮ると更にそれが分かりやすいので掲載してみました。作品はどれもすべてお気に入りなのですが、このブローチはその中でも特にお気に入りです。
by Extar12 (2011-11-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親友調和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。