SSブログ

アンティークを動画で [アンティーク]

シトリンとマルカジットのネックレス



ビデオカメラは持っていないので愛用するデジタル一眼レフカメラPENTAX K-7の動画撮影機能を使って撮ってみました。元々ムービーには興味の無い人だったので機能はあっても使うのは購入してから初めてです。オートフォーカスが使えないのでピントがずれるのはご容赦くださいね。

硝子のピアス



アンティーク ジュエリーを動画で表現するというのはもしかするとあまり意味の無いことだったかもしれません。それでも少しでも実際の雰囲気を感じていただけたらと思い、チャレンジしてみました。個人的には“一枚の写真”の方が好きですが、動画も撮ってみるとなかなか面白いものですね。

作品の詳細は下記のリンクからお気軽にどうぞ。

シトリンとマルカジットのネックレス

硝子のピアス


にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

お針子姫

上手にきらめきを表現できたら、素敵な映像が撮れそうですね。
動画表現も面白そうです。
by お針子姫 (2011-12-02 20:22) 

Extar12

姫様こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。煌めきを上手に撮るのは“一枚の写真”以上に難しかったです。でも表現手段としては高い可能性があると思うんです。ネットの中でひっそりと営業しているのでもっとたくさんの人に魅力を紹介できたら・・・その思いでこれからもいろいろなことを試みていきたいです。
by Extar12 (2011-12-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

調和出世 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。