SSブログ

こちらもドレスデン [アンティーク]


_IGP9499.JPG

デミタスカップ&ソーサー

素敵な珈琲の時間をどうぞ


ショップサイトの方もご覧いただけたらうれしいです→



にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

つなみ

可愛い模様のカップですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-29 12:12) 

Extar12

つなみ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。こちらのお花模様はハンドペイントでとてもかわいいですよ!機会がありましたらぜひ実物をみてもらいたいです。
by Extar12 (2011-11-29 17:50) 

citron

こんにちは。
このカップとても素敵ですね。お花の模様もいいですね。
値段はどれぐらいするものなのでしょうか?
by citron (2011-11-30 17:40) 

Extar12

citron様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。デミタスのカップ&ソーサーをほめてくださりありがとうございます!とてもうれしいです。こちらは二脚セットで、お花の絵柄もそれぞれ少し違っています。まだショップの方にはアップロードしていない分なのですが、もしご興味がございましたらお気軽にショップからお問い合わせになってみてください。よろしくお願いいたします。
by Extar12 (2011-11-30 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シロウトBOLERO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。