SSブログ

骨董ジャンボリーに [アンティーク]

出店します!

開催日:2012年1月6日(金曜)~8日(日曜)

開催時間:10:00~17:00

開催場所:東京ビッグサイト第一ホール

詳細は骨董ジャンボリーのHPをご覧ください

スタンドポジションはV13aです!

こちらの会場図では「13」となっておりますが、

実際はaとbに分かれており、僕はaの方にいます

500ものお店が集まる日本で最大規模の骨董、アンティークのフェアです

きっと良い品、素敵な作品に巡り合えると思いますので、

新年の運試しにいかがでしょうか?

ついでにこっそり店主の顔でも見てやってくださいね

どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

イヴママ

出店!頑張ってくださいね^^
by イヴママ (2011-12-14 21:46) 

Extar12

イヴママ様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。来ていただけた方に喜んでいただけるよう頑張りたいです!
by Extar12 (2011-12-15 18:06) 

ニッキー

とても広い会場ですねぇ(@_@;)
大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^
前回は日程を間違えてしまったので、今回は間違えないようにお邪魔したいと思っております(^^♪

by ニッキー (2011-12-15 22:41) 

Extar12

ニッキー様

こんにちは。コメントをしていただきありがとうございます。東京ビッグサイトは昔フォトイメージングエキスポを見るために一度行ったことがあるだけなのですが、想像していたよりもずっと広くて驚いた記憶がありますので、出店者の一人として参加することができるのはとても感慨深いものがあります。

骨董ジャンボリーのHPにありますとおり有料のイベントなのですが、同HPから割引チケットのダウンロードもできます。500ものディーラーが集まる日本でも最大規模のアンティークフェアですので、きっとお楽しみいただけると思います。出店数が多いので埋もれないよう、きらりと光るブーススタンドを構築する予定ですのでお気軽にお声をかけてくださいね。どうかよろしくお願いいたします。
by Extar12 (2011-12-16 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美人人間らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。