SSブログ

今年の初夢は [monologue]

元旦ではなく今日2日の明け方に見た、

自分で作ったロケットで地球を脱出する夢でした

別に地球最後の日でも何でもない、普通の夜だったみたいなのだけど・・・

なぜか僕だけ一人梯子を伝ってロケットに乗り込み、

地球とおさらばしていました

脱出後どこへ向かっていたのかは分からないけど、

気付くとまっすぐ太陽へ突っ込んでいて、そこで目が覚めました

良い夢なのか悪い夢なのかまるで分からない・・・

夢判断(占い?)にかけてみたらどんな結果になるのだろう?すごく興味があります

明け方に見る夢は覚えていることが多くて、

もちろん時間とともにその記憶も消えていくけど、

何年か前に見た初夢は強烈で全部じゃないけど一部をまだ覚えています

なぜか僕はサッカーフランス代表チームの選手になっていて、

苦闘の末に相手国を破り(どこの国かは覚えてません)、

ティエリ・アンリ選手と、

『勝った!勝ったぞー!』と泣きながら抱き合っていた夢です

夢って不思議ですよね

皆さんはどんな初夢を見ましたか?

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ニッキー

明けましておめでとうございます♪
昨年中はご訪問いただきありがとうございました<(_ _)>
笑いあふれる素敵な一年になりますように(^O^)
今年もよろしくお願いします(^^♪
by ニッキー (2012-01-03 19:25) 

Extar12

ニッキー様

あけましておめでとうございます。こちらこそ旧年中は私の拙いブログを読んでくださりありがとうございました。去年がいろいろありましたので、今年は笑うことの多い一年となりたいです。お互い、良い年にしましょうね!今年もよろしくお願いいたします。
by Extar12 (2012-01-03 20:01) 

お針子姫

ロケットで地球脱出!
ロマンティックな夢だと思います。
素敵な夢を見る方法があったらよいなぁって思うのです。
今年もよろしくおねがいします♪
by お針子姫 (2012-01-06 14:15) 

Extar12

姫様こんばんは、こちらこそ本年もどうかよろしくお願いいたします。素敵な夢を見る方法、僕もぜひ知りたいです!時々とんでもない夢をみたりしますので・・・。せめて眠っている間だけでも楽しくてロマンティックな夢をみていたいです。2012年は夢と現実がより近くなる年にするのが目標の一つです!
by Extar12 (2012-01-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012年骨董ジャンボリーまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。