SSブログ

パーティーの思い出 [アンティーク]

_IGP8985.JPG

本日新しくショップに掲載いたしました、

アンティークのパーティーバッグ(イブニング パース)です

リンクしておりますのでご興味のある方はぜひショップページをご覧ください

パーティーといえば学園祭でのダンスパーティーを思い出します

参加したこともありますが誰かと一緒に踊ったことは結局一度もありませんでした

グラスを手に取り壁に背を預け、踊る人たちをぼんやり眺めているばかり・・・

『〇〇君、ダンスパーティーのチケットを買わない?』(チケット制だったんです)

ある年の学園祭で同じサークルの子にそう声をかけられました

『チーク踊ってくれたら買ってあげるよ』と軽い冗談で言ってみましたが、

『いいよ』とはやっぱり言ってくれなくて、

『それ(その誘い方)、いいかも』と笑ってスルーされてしまいました

まぁ冗談で言ったことなので傷つきはしませんでしたが、

少しだけ気になる子だったのでもう少し真面目に誘ってみれば良かったのかもしれません

そんなやり取りがあったことなんて彼女は覚えてもいないだろうけど・・・

リズム感が無いから上手く踊る自信なんて全然無いけど好きな誰かとゆっくり静かに踊ってみたい

今でも密かにそう願っている自分がいます

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。