SSブログ

お誕生日おめでとう [monologue]

学生のころからかれこれ20年近くの付き合いになる友達がいる

遠くに住んでいてなかなか会えないけれど、

毎年年賀状の便りを楽しみにしている

子どもが生まれてからは写真で成長を見る楽しみも増えるようになった

ちっちゃな赤ちゃんだった子が今ではもう幼稚園に通ってる

当たり前のことかもしれないけど考えてみればすごいことだと思う

今日は大事な友達の大切な一人娘であるSちゃんの誕生日

Sちゃんがいずれレディーになったなら

その時はおじさんが(お兄さんとはさすがに言えない・・・)

ガーネットを使った素敵なアンティークジュエリーをプレゼントするね

今日は本当におめでとう

美男美女カップルから生まれたのだもの、

君はこれからきっとどんどん綺麗になっていくよ!


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

パーティーの思い出月の石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。