SSブログ

今年は [monologue]

_IGP9910.JPG

アンティークジュエリーのモデルさんになってくれる人が見つかるといいな・・・

インターネット販売なのだから身に着けた写真が有るのと無いのとでは、

見てくれる方もイメージの捉え方が全然違うということも理解しています

さっきのムーンストーンのネックレスの写真を見ていてもつくづくとそう思います

分かってはいるのだけど・・・それが僕にはとても難しい

でも年も改まったし素敵な良いことがきっとあると信じて前向きに生きていきたい!

モデルさんになってくれる人だって現れるかもしれない

ネガティブは何の救いにもならない

ポジティブでアクティブな2012年に!

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

お針子姫

モデルさんがいると、身に着けたイメージがよく伝わりますよね。
サイズがわかるのがうれしいです。
アートなお写真になるのかしら?
by お針子姫 (2012-01-16 10:47) 

Extar12

姫様こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。姫様がおっしゃられる通り、身に着けた写真があればイメージも伝わりやすいですしサイズのことも把握できると思います。今よりもっとアートな写真を、時にはモードっぽく撮って掲載してみたいです。アンティークジュエリーのみならず写真そのものにも興味を持ってくれる方と協力できたらいいなって思います。ひっそりと孤独に生きているので頼める人がいないのが難しいところです。でも記事に書いたとおり前向きに行きますよ!きっと素敵な良いことがあると信じて!
by Extar12 (2012-01-16 21:31) 

baby_pink

とっても温か味ある素敵なジュエリーですね^^
by baby_pink (2012-01-17 09:21) 

Extar12

baby_pink様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。温かみを感じていただけてうれしいです。アンティークですので長い歴史のたまものです。でも実物はもっとずっと素敵なんです。
by Extar12 (2012-01-17 18:12) 

ami

素敵なジュエリーですね。
優しそうな顔立ちの女性に似合いそう。
あと・・・・20年若ければ。
by ami (2012-01-17 21:43) 

Extar12

ami様

こんばんは。ムーンストーンのジュエリーをほめていただきありがとうございます。ネックレスそのものがとても優しいので着けられた方はきっと誰もが優しいお顔立ちになると思います。歴史によって培われたものなのでしょうね。美は時とともに失われるものではなく、時を重ねることによってこそ得られるもの。そう僕は確信しています。
by Extar12 (2012-01-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月の石自信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。