SSブログ

二月になりました [アンティーク]

二月といえばさっぽろ雪まつり!

バレンタインデー!

他にもいろいろありますが今年はやっぱり、

『横浜アリーナ骨董アンティークフェア』でしょう!

7日と8日に横浜アリーナで開催されます(フロアマップはこちらから)

ホープアンティークス札幌の、

スタンドポジションは「F - 2 a」です

白いジャケットを着た店主がにこやかにお待ちいたしておりますので、

皆様お誘い合わせの上ぜひお気軽にお越しくださいね


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

みんこ

たくさん、訪問してくださってありがとうございます。
横浜アンティークフェアは、毎回行っていますっ!!
ブース探していきますねぇ。
by みんこ (2012-02-03 11:00) 

Extar12

みんこ様

こんばんは。こちらこそ御無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでした。横浜アリーナのアンティークフェアは初出店なので今からとても楽しみです。白いジャケットを着ていますので多分すぐ分かると思いますので、どうかお気軽にお声をかけてくださいね。
by Extar12 (2012-02-03 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

運命(その3)夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。