SSブログ

願いはただひとつ [アンティーク]

_IGSP0124.JPG

美しくありたい

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

お針子姫

とっても綺麗!
こんなジュエリーが似合う女神になりたいな・・・。
どんなお衣装を着たレディーが身に着けていたのかなって
空想してしまいます。

by お針子姫 (2012-02-04 20:28) 

Extar12

姫様こんばんは。コメントの返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。こちらのネックレスは正直無理をして手に入れたものなのですが、どうしても日本に連れて帰りたかったんです。とっても綺麗で美しいですよ。最初に手に入れた人(オーダーメイドと考えて間違いないでしょう)から代々受け継いでやがて21世紀の日本へ。今まで手に取ってこられた方は誰もがきっと、「どんな人が身に着けていたのだろう?」と歴史に思いをはせていたことでしょう。アンティークの大きな楽しみの一つです。
by Extar12 (2012-02-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夫婦片思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。