SSブログ

stranger [monologue]

*相当滅入った状態で書いたので気乗りしないと思った方はどうかスルーしてください・・・


strangerなのだな・・・僕は

今更ながらそのことが強く身にしみる

どうしたら・・・ちゃんと伝わるのだろう?

理解してもらえるのだろう?

あいつは人と違う

変わった人、変ったヤツって・・・

そう思われてきた

本当のことは何も知らないのに

ちゃんと知ろうともしないのに

変わってはいても変な人じゃないよ!

何にも悪いことはしていないし

何かしでかす予備軍でもないよ!

人の中に入れない

つまはじきにされてしまう

いつもとても孤独で

居場所がない

行くところもない

たった一人でいいんだ

分かるということ、分かり合うということ

その答えがほしいって、もうずっと何年も願っている

どうやったら・・・人と仲佳くなれるのだろう?

・・・・・・・

ブログには読んでくれる人が楽しくなったり明るくなったりすることを書いているつもりです

暗い話題や悲しいことは極力書かないようにしています

でもね・・・すごく悲しくなる出来事があって、

昔の悔しかったことや苦い思いもわーっと溢れてきて

今はもう何もかもがすごく嫌で、

問題は何も変わっていなくて救いも無くて、

もう吐きそうで・・・

こんなことを書いてしまいました

死んだところでリセットできないのは分かっているから死にはしないけど、

存在に自信が持てない

自分が存在していることそれ自身が既に間違えなのではないか?

そう思えてきます・・・

仙人にはなれなくても

せめて完結した世捨て人になりたい

・・・・・・・

読んで嫌な思いさせてしまったらごめんなさい

眠れないかもしれないけど寝ます

おやすみなさい

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

jewel

私もそんな感じに悩んでいた時があります。
でも、そのうち急にふっきれますよ^^
悩むってことは自分を見つめ直すいいチャンスで
落ち込む中にも他の楽しさも気づいてくださいね♪

by jewel (2012-03-02 11:29) 

Extar12

jewel様

こんばんは、暗い日記だったのにコメントをしていただきありがとうございます。基本的にポジティブな人間なのですがちょっとキャパを超えてどっと溢れ出してしまいました。こんなに落ち込んだのは久しぶりで、良くないと分かってはいても今日はため息ばかりついていました。一刻も早く修正というか修復したいです。
by Extar12 (2012-03-02 20:26) 

あゆさこ

 必ず、Extar12さんと波動が合う人は、存在します。ただ単に、今まで出会った人が、波動が合わなかっただけなのだと思います。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-02 22:22) 

ニッキー

「えぇ、Extar12さん普通の優しい方だよ。色々アンティークの事丁寧に教えてくれたし」とかみさんが言っております^^
落ち込む事もあるし、嫌な事を思い出す事もありますが、そんな時は良い事やExtar12さんの事をステキな人だとわかっている人の事も思い出してくださいね(^^♪
by ニッキー (2012-03-03 14:19) 

Extar12

あゆさこ様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。そうですよね、きっとそうだと前向きに考えます。今は少し浮上してきました。最高の薬は時間なのかもしれませんね。
by Extar12 (2012-03-03 22:22) 

Extar12

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。めちゃくちゃ落ち込んで書いた暗い日記なのに優しいコメントをしてくださって本当に申し訳ないくらいうれしいです。良いことだってありますし、認めてくれる方だっているのですからそのことを忘れず切り替えていきたいと思います。幸せは湿気が嫌いらしいので、くよくよせずに前向きに行きます!
by Extar12 (2012-03-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

I'm Not In Loveダイヤモンドピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。