SSブログ

猫じゃだめ? [猫さん動画]

犬も好きだけど(あんまり大きいのはちょっと苦手)、

ストレス解消や癒し効果なら猫だって負けていないと思うけどな・・・



問題は“一緒に通勤”するのが難しいことかな?

それならいっそ職場に住んでもらうのもいいかもしれない

猫と一緒に働けたならきっと幸せだと思う

人間の上司にこき使われるのは嫌だけど猫にだったら全然構わない

きっと二つ返事で何でも言うこときいちゃいます



そういえば「猫っかわいがり」というけど「犬っかわいがり」とは言わないな・・・どうしてなんだろう?



nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

月夜のうずのしゅげ

大きな箱と猫で、大笑いしました。猫ちゃんが飛び上がるととっても面白いですね。同じ行動を何回も見ることができて満足です。有難うございました。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-04-01 21:35) 

Extar12

月夜のうずのしゅげ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。こちたは以前CMにも出ていた、ビールの空き箱に突進する猫、まるさんです。かわいいですよねーDVD付きの本も持っているのですが何度見ても楽しくなってきます。
by Extar12 (2012-04-02 18:38) 

ニッキー

私、いつもにゃんずにこき使われておりますw
でも不思議と嫌じゃないんですよねぇ(^.^)
ただもう少し私に愛情をわけてくれれば・・・とは思いますが^^;
by ニッキー (2012-04-02 21:48) 

Extar12

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。同じく僕もこき使われています。簡単にできるはずなのことでも人にやらせようとします。でもやっぱり苦になりません(笑)愛情は・・・まず四にゃんのうちの一にゃんだけに集中してアタックしてみる・・・というのはいかがでしょうか?

by Extar12 (2012-04-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。