SSブログ

コンサドーレ札幌 VS 名古屋グランパス [monologue]

残念ながら1-3で敗戦

前半の早い時間帯で得点を入れられたのが痛かった

J1に復帰してからリーグ戦未だ勝ち無し

今日で5連敗・・・

残念だけど引きずっていても仕方が無い

勇気を持って前を向いてまた歩きなおそう

たとえ結果は敗戦であったとしても

フレデリック・アミエルも言っている

『己自身を悲しみに委ねるのは危険だ。
それは勇気と立ち直る希望を奪い去る。』

ラルフ・ワルド・エマソンも言っている

『愚痴はどんなに高尚な内容でも、
また、いかなる理由であっても
決して約には立たない。』

サッカーに限ったことではないけどやってもやっても結果に結び付かない時ってどうしてもある

そんな時は自分の持っている限りの理性と知性を総動員して、

クールでいよう

結果が出ない時こそ

一つ勝てば波に乗って連勝するかもしれないし、

きっとそうなる

僕は信じています

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

雪花

ご来訪有難う御座いました(^^)
by 雪花 (2012-04-14 23:28) 

ぽちの輔

名古屋勝ったんだ。
特に意識してないけど、地元のチームが勝つと何かうれしい。
by ぽちの輔 (2012-04-15 07:52) 

Extar12

雪花様

こんにちは、こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。もし良かったらまたお暇な時にでも見に来てくださいね。
by Extar12 (2012-04-15 09:45) 

Extar12

ぽちの輔様

こんんちは、コメントをしていただきありがとうございます。今度はホームでの試合になりますのでぜひ勝ってもらいたいです。
by Extar12 (2012-04-15 09:47) 

okko

山もあれば谷もあるさ、と老婆はいっています・・・・・笑
ご訪問アリガトウゴザイマシタ!
by okko (2012-04-15 15:09) 

Extar12

okko様

こんばんは、こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。もう、早く谷底から脱出してほしいです。若いチームですし先ず一勝さえすれば波に乗れると思うんです。
by Extar12 (2012-04-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

他にもまだこの動画を観たあなたは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。