SSブログ

無事で良かった [monologue]

本当に良かった・・・

記事を読んでいて他人事とはとても思えなかったもの

えっ、そこに居たの?!

いないなーと思って探したら予想もしなかった場所で発見!

猫さんと一緒に暮らした経験のある方ならきっとお分かりになるかと思います

でもいくら猫には9つの命(このことわざは初めて聞きました)があるからといって、

二時間も洗濯機で洗われてよく無事でいたと思う

本当に奇跡のような幸運の持ち主さんです

でも世の中には自力でイリュージョンのような大脱出をする猫さんがいて、



初めて観た時はとても信じられませんでした・・・

また自分でケージのロックを開けるお利口さんもいます



多分飼い主さんの行動を見て覚えたのでしょうね。それにしてもすごいです!

こちらもある意味大脱出です



このおデブちゃんが壺の中でどう動いているのかぜひ見てみたい!

おやつに釣られて出てくるあたり相当な食いしん坊のようですがこのままではいけません

ダイエットが必要です

でもおデブな猫さんもかわいい・・・


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

あーちゃ

おかしい~
3本とも面白かったです。
特に1本目は、目を疑ってもう一回見ちゃいました。
いろんな猫がいるんですねー
by あーちゃ (2012-05-08 00:13) 

Extar15

あーちゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。動画も楽しんでいただけてうれしいです。やっぱり一本目の動画に出てくる猫さんは特にすごいですよね。いろんな猫さんがいるんだなーと本当に感心してしまいます。これからもまた面白い動画を見つけたらブログで紹介していきたいです。
by Extar15 (2012-05-08 00:35) 

☆ササエ☆

賢いですね。
感心しちゃう。
猫は一度脱出出来ると絶対覚えますよね。
肉を波打たせながら壺に入る猫最高です(笑)
by ☆ササエ☆ (2012-05-08 07:44) 

Extar15

☆ササエ☆様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。猫さんには5、6歳児並みの知能があるそうでなので知らない間にいろんなことを覚えるのでしょうね。動画を見ていると感心するくらい賢いです。最後のおデブな猫さん、最高ですよね(笑)あの波打つタプタプのお肉を一生懸命動かしているところがかわいいです。
by Extar15 (2012-05-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月の光一人暮らしをしていた頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。