SSブログ

サヨナラ [monologue]

コンサドーレ札幌、残念ながら敗戦

このままじゃJ1とサヨナラしてしまう・・・

サヨナラはJ1とではなく連敗としよう!

次こそ勝ってこれからは連勝街道をひた走ろう!

情けないサヨナラはいらない

サヨナラを言う時はこのように格好良く!



自分は喫煙をしませんが、

吸わない自分から見ても格好良いなと思えるものが煙草のCMには多かったと思います

でもきっとだからこそ煙草がTVのCMで流れなくなったのでしょうね

格好良さでは負けるけど“面白さ”でいったらお酒のCMの方が断然上です



しばらく飲みにも行ってないなぁ・・・

お酒は飲む相手によって味が変わるから難しい

何でも一人で出来る自分だけど、一人で飲むお酒だけは美味しくないです

nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 4

でんさん

ご訪問ありがとうございました(^^)
子供の頃釧路にいたので、札幌にも友人がいます。
by でんさん (2012-05-13 16:04) 

Extar15

でんさん様

こんばんは、こちらこそコメントをしていただきありがとうございます。釧路は北海道の中でも大好きな街です。泉屋のスパゲティー(御存知ですか?)が大好きで釧路へ行った時は必ず寄るようにしていました。来年はぜひ釧路駅始発のSL冬の湿原号に乗りたいと思っています。
by Extar15 (2012-05-13 22:32) 

でんさん

再訪しちゃいました(笑)
私も泉屋大好きです。札幌にいる親友は、最初泉屋が
就職先でした~(^^)
by でんさん (2012-05-14 17:26) 

Extar15

でんさん様

こんばんは、どうぞいつでもお気軽にお越しください。更新も毎日を目指しています!泉屋をお好きでいてくれてうれしいです!会社員時代、出張先の人と一緒に初めてお店を訪れた時はとても感動しましたし、その後何度訪れても食べる度にうれしくなってしまうお店です。札幌に支店があれば間違いなく常連になる思います(笑)
by Extar15 (2012-05-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。