SSブログ

ただ今無事に [monologue]

帰投いたしました

アンティークフェアin新宿

たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました

心より御礼申し上げます

次は8月の骨董ジャンボリーに出店いたします

5月であってもジャケットはもう無理なのだと悟りました

東京と札幌

この激しい気温差はいったい何なんでしょう?

飛行機から出た途端に寒さを感じました

半袖の上に羽織れるものを用意しておいてよかったです

バタン!キュー寸前なのでいただいたコメントのお返事は明日ということでお願いします

おやすみなさい・・・
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

Sizuku

お帰りなさい
そして、お疲れ様でした^^

少しゆっくりできる時間が取れるといいですね。
新宿のお話、楽しみにしております。

by Sizuku (2012-05-29 06:19) 

Extar15

Sizuku様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。僕の感覚では東京はもう「夏」でした(笑)急速充電も完了いたしましたので今日からまた再始動です!
by Extar15 (2012-05-29 20:52) 

ニッキー

お疲れさまでした。
お伺い出来なくてごめんなさい<m(__)m>
by ニッキー (2012-05-29 21:36) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。全然お気になさらなくて大丈夫ですよ。東京のフェアにはこれからも出店いたしますので次の機会を楽しみにしています!それにしても5月とはいえ東京はもう夏ですね・・・次の上京が8月なので今から恐怖です(笑)
by Extar15 (2012-05-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。