SSブログ

美しい(?)パートナー [monologue]

「紹介しよう、彼女だ!」

「ね、猫?!」

「彼女は猫じゃないよ」

「どっからどう見てもただの猫だろ!」

「違うんだよ役所君、彼女はダイワニャンだ」



ワンさんも好きですがあまり大きいのは苦手なので・・・

パートナーにするならダイワワンより断然ダイワニャンです!

ダイワニャン編の最新CMがこちらです



“ダイワピョン”はさすがに思いつかなかったな・・・

唐沢さんの「甘いな」が妙に格好良いです

CMの方が番組より面白くなったのは・・・いつからなのだろう?

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

Sizuku

こんにちは!

クスッという笑いが何度も・・・(笑)
猫さんもワンさんも人間の役者さんに負けない名演技ですね?

面白いCMをご紹介下さり、ありがとうございました^^

by Sizuku (2012-06-04 15:03) 

ニッキー

えぇ、このCMまだ見てません(>_<)
大和ハウスのCMはダイワニャンの時から、ずっとチェックしてるのに~
絶対に見なきゃ!
by ニッキー (2012-06-04 17:26) 

Extar15

Sizuku様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。それぞれかわいいですが一番の名演技はやっぱりダイワニャンだと思います(笑)面白いTV番組はほとんどないので・・・CMの方につい興味がいってしまいます。また何か面白いものを見つけたらブログに載せたいと思います。
by Extar15 (2012-06-04 18:05) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。僕も実は昨日大和ハウスのHPを見て知ったんです。もしかすると続きがあるかな・・・と思ってチェックしたら新しいCMが掲載されていたのでびっくりしました。You Tubeにupされた日付が6/2ですのでつい最近のものだと思うのですが、ダイワニャンシリーズのCM、僕も大好きです。大和ハウスのHP(撮影エピソードもあります)もお伝えしますね。

http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/daiwanyansono4.html

by Extar15 (2012-06-04 18:19) 

kazu-kun2626

コメントniceありがとうございました

by kazu-kun2626 (2012-06-04 21:44) 

Extar15

kazu-kun2626様

こんばんは、こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。拙いブログですが基本的に毎日書いておりますのでよかったらまたお気軽に見にきてください。よろしくお願いします。
by Extar15 (2012-06-04 22:14) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
2個のCMは初めて見ました・・・もうちょっと違うのは見た事が有りますが、CM作る人達には特別なセンスが必要の様に思いますね。
by ちゃーちゃん (2012-06-06 18:20) 

Extar15

ちゃーちゃん様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。大和ハウスのシリーズですが二つは初めてご覧になったんですね!面白くて大好きなCMなのでできればこれからも続いていってほしいです。「CM作る人達には特別なセンスが必要」-おっしゃる通りだと思います。そのセンスのエッセンスがもう少し番組の方に向いてもらえたらもっと面白い番組が楽しめると思います。
by Extar15 (2012-06-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。