SSブログ

横顔 [アンティーク]

「憂いのある横顔がいい」

ある写真家が後に妻となる女性に言った言葉です

仕事中に突然そんなことを言われてとても驚いたそうですが、

やがてその彼と結婚することになるのですから人と人との縁というのは不思議なものです

でもできることなら・・・

向い合っている時の顔はもちろん横顔が目に映る時も

憂いを帯びた顔よりもうれしい顔、優しい顔が見たい

人はその願いを託し、憂いの無い優しい微笑みのカメオを作ってきたのだと思います

ML7.JPG


*実は来週の木曜か金曜辺りまで私事なのですがいくつかクリアしなければならないことがあるんです。何とか都合をつけてブログの更新をしていこうと思っていますが、いつも読ませていただいている皆様のブログにお伺いするのが少し遅くなるかもしれません。どうか御理解のほどをよろしくお願いいたします。

作者より

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日はまずはこちらをご覧ください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。