SSブログ

いつものペースに [monologue]

しばらくお休みしておりましたブログですが今日から復活します

また毎日いろいろと書きたいと思っていますのでどうかよろしくお願いします



猫さんとイルカとの出会い

You Tubeで見つけた動画ですがなかなか見ることの出来ない光景だと思います

飼い主さんと撮影場所まで一緒に行けたところもすごいです

自分のテリトリーを離れたがらない生きものなので現実的には難しいかもしれませんが、

寅さんみたいなトランク片手に猫さんと旅が出来たらどんなに素晴らしいことでしょう!

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

輝月夜姫

すごいすごい♪
イルカさんが遊んでよ~♪って猫ちゃんを誘ってるみたいですね。
そしたら猫ちゃんも楽しくなっちゃったのかな。
もっとすりすりさせてよ~♪って。
とっても癒されますね~。
by 輝月夜姫 (2012-06-23 19:24) 

Extar15

輝月夜姫様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。お互いきっと初めて見る存在で、互いに興味津津な様子が伝わってきます。偶然見つけたのですがすごくかわいくて復帰第一弾のブログに載せてみました。姫様がおっしゃるとおり猫さんも楽しそうにすりすりしていますよね。見慣れぬ猫さんにも驚かせたりしない優しいイルカさんはどんな動物とも仲良しになれるのだと思います。
by Extar15 (2012-06-23 20:18) 

Sizuku

こんばんは☆
素敵な動画をありがとうございました。

イルカさんの猫さんに対する優しい接し方と
猫さんがイルカさんにスリスリしたがっている姿
両方可愛らしくて心があたたかくなりました。
イルカさん、笑顔で猫さんに何か伝えてますよね?
素敵な映像です^^

追伸:以前ご紹介下さった
”仕事ハッケン”とてもよかったです。
雑誌編集の回は残念ながら他の録画と時間がダブっていて見られませんでしたが、他の回を見ることが出来ました。
色々な仕事を知ることが出来てとても興味深いです。
by Sizuku (2012-06-23 23:21) 

ラブスコール

うわ〜い♪
通じ合うものがあるのが、すごくよくわかりますね*^^*
いいもの見てもらえました♪♪とても、嬉しい気持ち♪♪
by ラブスコール (2012-06-24 04:16) 

ゆん

ラブスコールさんから、猫ちゃんとイルカの画像がとってもいいよ~
と紹介されて伺いました。。
ほんと、自然と笑みがこぼれるくらい素敵な光景デスネ~♪
by ゆん (2012-06-24 09:29) 

Extar15

Sizuku様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。この動画を見つけたのは偶然だったのですがすっかり気に入ってしまいました。ブログを読んでくれている方にぜひ紹介したいと思い復帰一番目に載せてみました。猫さんとイルカさん。猫語とイルカ語(?)で言葉そのものは通じないのかもしれませんがお互いきっと心は通じ合っていると僕は思っています。

仕事ハッケン伝、NHKですから“皆さんのアンコールにお応えして”再再放送もあるかもしれませんのでもし本当に再再放送があった時はぜひご覧になってくださいね。ザブングル加藤さんの出演した回は僕ももう一度観てみたいです。
by Extar15 (2012-06-24 22:28) 

Extar15

ラブスコール様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。そうなんですよね、猫さんとイルカさん、お互いの心が通じ合っているんですよね!猫さんも水しぶきには驚いてもイルカさんを怖がったりしていませんし、スリスリするために手で引き寄せたりしてますものね。偶然見つけた動画ですが喜んでいただけてとてもうれしいです!
by Extar15 (2012-06-24 22:35) 

Extar15

ゆん様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。元気な時はもちろんちょっと落ち込んでしまった時には見ているだけで微笑みが浮かび元気が出てくるような、本当の癒しの動画だと思います。猫好きのため猫さんものが多いのですが見ていて楽しくなったり思わずクスリと笑ってしまうような動画を見つけたらこれからもブログで紹介したいと思いますので良かったらまたお気軽に見にきてくださいね。よろしくお願いします。
by Extar15 (2012-06-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子どもの頃夢石(ムーンストーン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。