SSブログ

ジャーニーとは [monologue]

長旅のこと

僕的には帰りを決めない旅のこと

旅にはいつも日にちと目的地があるけれど

いつかあての無い旅がしたい

ちょっとだけセンチメンタルな旅を


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

つなみ

まあ!もしやそれは
恋の逃避行?(*´∇`*)
あるいは、駆け落ちの末、旅先にて?
または、旅先にて運命の君と…!
いやぁん、素敵な記事w(≧∇≦)
ジャーニー…うっとり(*´-`)あぁ…乙女的。。
by つなみ (2012-06-27 16:26) 

Extar15

つなみ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。旅といえばほとんどいつも僕は一人旅で、誰かと一緒に旅をしたという経験の方が少ないので一人でのあての無い旅を考えていました。でも・・・愛の逃避行もいいですね。そうなってしまうくらい誰かに恋いこがれることがあるといいのですが・・・。
by Extar15 (2012-06-27 21:37) 

Sizuku

こんにちは^^
期限なしのあてのない旅には私も憧れます。
もう少しすればきっとそんな機会を作ることもできるはず!
そう信じて、その時を楽しみにしている私です(^^)♪
by Sizuku (2012-06-28 12:11) 

Extar15

Sizuku様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。どこへ行くあても無い、もちろん期限も一切無い旅、やっぱり皆さん憧れますよね!“もう少しすればきっと”そう信じること、とても大事だと思います。待ちに待ったその時が来たら旅を、自分だけの時間を思う存分楽しんでみてくださいね。
by Extar15 (2012-06-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。