SSブログ

Cutestとは [monologue]

「最高にかわいい」ということ

・・・・・・・

24時間ずっとではないけど最近いろいろ考え込んでしまうことが多くて・・・

今日も筆が全然進まなかった

この動画を見つけたのはつい先ほどのこと

パソコンを閉じるつもりだったけど虫の知らせかその前にYou Tubeを見ようということになって、

「あなたへのおすすめ」にぱっと目を引くかわいい白黒猫さんと赤ちゃんが!

これは!と思い早速見てみると大正解!

すっごくかわいいです



見終わって少し元気が出てきました

同じように今日という日が上手く行かなかった人にも見てもらえたらいいな

きっと明るく元気な気持ちになってきますよ

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

くれは

ご訪問&niceいただき、ありがとうございました。
赤ちゃん・白黒猫さんどちらも、可愛すぎですね^^!
頑張った一週間の夜に、ほほえましい最高の癒しになりました^^
by くれは (2012-07-15 02:20) 

Extar15

くれは様

こんばんは、こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。どちらももうかわいすぎです!偶然見つけた動画ですが癒しになっていただけたたとのこと、うれしいです。これからもまたかわいい動画を探して御紹介していきたいです。
by Extar15 (2012-07-15 20:59) 

レモン

まあ~可愛いですね!
ネコちゃんも、赤ちゃんも、大好きです♥
by レモン (2012-07-16 07:37) 

Sizuku

こんにちは^^
素敵な動画のご紹介ありがとうございました♪

猫さんと赤ちゃん、良い遊び仲間と言った感じで微笑ましいですね。
この動画を見ていたら、2~3歳の頃に我が家に居た優しい猫さんのことを思い出しました。
自分の身体には大きすぎる猫さんを無理矢理抱っこしている写真がありまして
猫さんが苦しそうに抱かれている姿に愛を感じました。
明らかにガマンして抱かれてくれているのです(#^^#)

そして小さなプールで水浴びしている写真では
傍らにチョコンと座って私のことを見守ってくれている感じなんです。
うっすらとして記憶しかありませんが、きっと良い遊び相手だったのだろうと思います^^
動物って人にとって有難い存在ですね。
by Sizuku (2012-07-16 10:44) 

Extar15

レモン様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。とてもかわいくて大好きな動画です。見つけたのは偶然のタイミングですが自分にとってすごく佳いタイミングで出会えたうれしい偶然です。
by Extar15 (2012-07-16 22:02) 

Extar15

Sizuku様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。「動物って人にとって有難い存在ですね」素晴らしい言葉を聞かせていただきました。正におっしゃる通りでだと思います。人はもっとそのことに気付くべきですし、謙虚になるべきですよね。

優しい猫さんとの思い出、読んでいてとても暖かい気持ちになれました。記憶がおぼろげの年頃に人間以外の生きものと触れ合うのってとても大事なんだな・・・と改めて感じました。ちなみにですがうちのこは抱っこが嫌いで少しだけしか抱っこさせてくれません。でも世の中には抱っこされるのが好きな猫さんもいるので・・・こればっかりは個性ですからしかたないですよね。できればもう少しぎゅっとさせてくれたらうれしいのですが・・・。
by Extar15 (2012-07-16 22:22) 

Sizuku

こんにちは♪

そうでしたか(; ;)
こんなに猫さんが好きなのに・・・
Extar15さんの切ない気持が伝わって来ました。
でも、抱っこさせてくれなくても居てくれるだけで幸せ♪
と思えてしまうところが猫さんの不思議な魅力ですよね?^^


by Sizuku (2012-07-20 15:36) 

Extar15

Sizuku様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。そうなんですよ~でも気まぐれなせいでしょうか?我慢してくれてるのかたまーに抱っこさせてくれます(それでもあまり長い時間はだめですが・・・)。いてくれるだけで十分ですが自分から抱っこをせがむ猫さんの動画などを見ているとやっぱりちょっといいなって思ってしまいます(笑)
by Extar15 (2012-07-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。