SSブログ

あなたに時を告げてくれるのは [アンティーク]

腕時計ですか?それとも携帯電話ですか?

「携帯電話があれば時計は不要」

それは本当ですか?

時間に限ったことではありません

「結果」をただ確認するのではなく「過程」を味わい、楽しんでみませんか?

ただの日常を「上質な日常」へと変えてくれる喜びや感動を、

きっと見つけることができますよ

_IGP3168.JPG

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

レモン

凸、有難うございます。

ミーの時計は、せんえんです。(^_^;

もうオシャレにも 全く興味がなくって・・・。(汗)
by レモン (2012-07-16 07:33) 

レモン

アンチークのお店の先生ですか。

私の父も、骨董大好きです。「和」のほうですが。
by レモン (2012-07-16 07:35) 

Extar15

レモン様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。一番大切なことは自分が気に入ったものを身につけることだと思います。普段使いには慣れていて使いやすいということが重要ですもの。
by Extar15 (2012-07-16 21:50) 

Extar15

先生ではありませんがアンティークのネットショップを運営しています。レモンさんのお父様は和骨董がお好きなんですね。逆に僕は和物は全く分かりません。でも着物には興味があります。和服を着こなしている人を見てると無条件に尊敬してしまいます。
by Extar15 (2012-07-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CutestとはPlay of color (オパールの.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。