SSブログ

二週間 [monologue]

真暗闇に一猫で

ごはんどころか水さえ飲めない

どんなに心細かったことだろう

幸運の猫さん

次は優しい飼い主さんのもとで幸せに過ごしてほしいです

でもどうやってコンテナに入り込んだのだろう?

何かを夢中で追いかけていたのかな?

こんな感じで・・・



この状態で脱出できるのがすごいです

色々な所に入って探検したかったのかも

予想もしない場所に隠れていたりするから

たとえばこんな所に・・・



思いっきり時期外れでごめんなさい

でもかわいくて・・・




nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

ニッキー

頑張った子猫ちゃんには、きっと優しくて甘々な飼い主さんが現れてくれますよね(^O^)
by ニッキー (2012-07-19 14:29) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。トム・クルーズ並に優しくそして際限なく甘やかしてくれる飼い主さんにぜひ巡り合ってほしいです。これほど運の強い猫さんですもの、きっと飼い主さんにも幸せを届けてくれるのでしょうね。
by Extar15 (2012-07-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。