SSブログ

「永遠に生きたいのなら、私のように呼吸するのを止めてはいけないよ」 [monologue]

リンクにありますAFP通信の記事より

なかなか面白いですのでぜひ御覧になってください

『呼吸』

いつまでもし続けたいですよね(笑)

でも自分の死亡記事を自分で載せることができるなんて知らなかったし考えもしませんでした

感謝と懺悔か入り混じる内容でしたが(全文はもう少し長いらしいです)、

自分も感謝することはいっぱいあるけど懺悔か・・・

記事を読んでちょっと考えてみましたが『勇気をもって告白』しなければならないことは・・・

ここではとても言えませんので墓場までもっていきます(笑)

なんてそこまで大袈裟なことはやらかしていませんが、

若いころはお酒にまつわる失敗もいくつか・・・

酔いつぶれた挙句とある場所から落下して下で寝ている先輩に直撃したのはこの私です

落ちた本人は無傷でしたがぶつけられた先輩はあまりの痛さに数十分動けなかったそうです

お酒に関わらず恋もそうですが今思い返してみても恥ずかしいこと

若い時ってけっこうありますよね

戻りたいとは思わないけど時々は振り返って、

熱い気持ちや一心不乱に夢中で突き進んでいたことも思い出すようにしたい

今の自分が弱気になったり俯いたりしないために

あのころの自分に軽蔑されないために


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。