SSブログ

釣り師の [猫さん動画]

上前を撥ねる猫さん

「この泥棒猫ー」

「褒め言葉と受け止めておくニャ!」

いくら鋭い爪を持っているとはいえ、

ぬるぬるとして水の中で素早く動くお魚をよく捕まえられたと思います



調理済みですがこちらも狙うはお魚

犯行?がバレて隠れるところがかわいいです

気にしてない風を装っていますが虎視(猫視?)眈々です



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

安奈

はじめまして。
激しく遅ればせながら、ご来訪及びniceありがとうございました^^;

魚を狙う猫が、一心不乱というか、集中力がすごいですね^^
by 安奈 (2012-08-14 14:20) 

twinkle

調理済みのお魚にちょっかいを出した後
ご主人に見つかり、あわてて隠れたのでしょうか?
可愛いです~!
by twinkle (2012-08-14 14:37) 

ohbayashi

猫らしい一面をのぞかせていますね(〃▽〃)ポッ
いやぁ~、何をしててもかわいいにゃぁ~❤
by ohbayashi (2012-08-14 16:35) 

Extar15

安奈様

こんばんは、こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。狙って獲物は決して逃がさないという集中力そして執念がすごいです。そして普段のんびりしていてもいざという時は驚くほど俊敏だったりするのでどんな猫さんにもハンターの血が受け継がれているのだと思います。
by Extar15 (2012-08-14 22:43) 

Extar15

twinkle様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。あわてて隠れた時のあまりの早さに驚いてしまいました(笑)本当に可愛いですよね。猫さんは他のどんな動物よりも人間的で、そこが猫さんの大きな魅力だと思います。
by Extar15 (2012-08-14 22:46) 

Extar15

ohbayashi様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。本当にもう、何をしていてもかわいいですし、何をしていても許してしまいます。最初の動画を撮影された方も猫さんに理解のある方だからお魚を捕らえるまでカメラを回していたのでしょうね。僕もこんな光景を目の当たりにしてみたいです。
by Extar15 (2012-08-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

流星群人生〇〇年目にして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。