SSブログ

煙が目にしみる [monologue]

“煙”の意味は違いますが・・・

メーカーにとってはまさに目にしみる判決でしょうね

いずれ他国もオーストラリアにならう気がします

プラターズの名曲「煙が目にしみる」

とても素敵な歌詞ですのでぜひご覧ください

煙草でも恋でも

煙が目にしみるような状況には・・・なりたくないです



ちなみに僕は煙草を吸いません

口をつけたことも無いです

煙もそうですが特にあのニオイが苦手かな


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-08-17 17:42) 

Extar15

くるめっち様

こんばんは、niceとコメントをしていただきありがとうございます。こちらこそまた読ませていただきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。
by Extar15 (2012-08-17 18:59) 

kiko1578

私も煙と臭いが嫌いです。旦那は50年程吸っていたけど昨年やめました。御蔭でこの頃は部屋の中がすっきり
しております。良かったなーと思っているのに1年以上
たった今頃、タバコが吸いたいというんです。無視しておりますがどうなることやら???   
by kiko1578 (2012-08-17 19:40) 

Extar15

kiko1578様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。それ程までの長い期間吸われていたのに禁煙を成功させられた御主人さんは偉いと思います。学生時代にお世話になった先生は3度失敗し、禁煙中は夢にまで煙草が出てきたそうですから禁煙というのは相当辛いのだと思います。一年が過ぎてまた誘惑が出てきたとのことですがこれを乗り越えたらきっと完全な非喫煙者になれると思います。
by Extar15 (2012-08-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。