SSブログ

つなみ様ごめんなさい [monologue]

ブログのコメント欄が不安定で返信ができません

「承認後表示」にしているのにすぐにコメントが反映されたり、

返信をしようとしても「コメントの投稿に失敗しました」とエラーが繰り返されたり

つい先ほどまで返信できたのに今度は出来なかったりで何だか訳が分かりません・・・

なのでこちらに書かせていただきたいと思います

御返事はこのように・・・

つなみ様

現実と非現実ないまぜのリアルで不思議な夢でした。明け方に見た夢は覚えているとよく言いますが僕の見る明け方の夢はけっこう不思議なものが多くて印象に残るせいか余計覚えているんだと思います。松嶋奈々子さん本人とはさすがに無理ですがよく似ている人との新しい出会いを告げる“予知夢”だとしたら・・・うれしいです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

間食はおデブの元だけど2-7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。