SSブログ

札幌市内、近郊にお住まいの皆様ならびに [アンティーク]

北海道を御旅行・御出張で訪れている(訪れる予定のある)皆様へ

“ホームページに掲載されている作品を実際に見てみたい!”

そう思われている方はいらっしゃいますか?

お好きな場所と時間を御指定ください

作品を持参してお伺いいたします

札幌市内はもちろん北は旭川、南は苫小牧

西はニセコ、東は富良野・美瑛あたりまで

お呼びいただければいつでも馳せ参じます

もちろんご覧になったからといって、

お買い上げしなくてはいけないなどということはございません

どうかご安心を

お茶でも飲みながら楽しくアンティークのお話をしませんか?

下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせくださいね

24時間いつでもどうぞです

infoアットマークhope-antiques-sapporo.com

アットマークを@に変換してください(迷惑メール防止の為)

ひょっとすると美味しい手土産があるかも・・・(笑)


*ホームページはこちらからどうぞ→
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

miruru2009

ご訪問&niceありがとうございました(^^)

北海道はまだ一度も行ったことがありません。
いつか行ってみたいです!
by miruru2009 (2012-08-29 00:37) 

Extar15

miruru2009様

こんばんは、こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。北海道、ぜひ一度お越しになってください。住んでいる人間が言うのもなんですが良いところです(笑)
by Extar15 (2012-08-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。