SSブログ

DEEP INSIDE [monologue]

以前、ブログで紹介いたしましたparis matchの曲です

音楽はもちろん映像もスタイリッシュでとっても格好佳いです

一日の終りに聴くと何だか気持ちよく眠れそう

明日は朝早くからお出かけなので今日はちょっと早めに寝ます

おやすみなさい

明日も佳き日となりますように!


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ぐるにゃ

paris match・・・
初めて聴きましたが、オサレですネ~。
コーヒーカップ片手に聴きたくなるメロディー、
ステキです。
by ぐるにゃ (2012-09-04 10:41) 

九子

このブログに直接関係なくて申し訳ないのですが、岡本太郎さんの言葉、いつも楽しみに読ませて頂いています。今回岡本太郎の「芸術と青春」を取り上げました。extar15さんへのリンクもあります。良かったら読みにいらしてください。( ^-^)
by 九子 (2012-09-04 18:12) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。スタイリッシュという言葉がぴったりのお洒落な曲ですよね。また“いいなっ”と思える曲が見つかりましたらブログで紹介させていただこうと思っています。
by Extar15 (2012-09-04 21:13) 

Extar15

九子様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうふございます。九子さんのブログで御紹介いただいたとのこととてもうれしいです。後ほどゆっくり読ませていただきますのでよろしくお願いいたします。
by Extar15 (2012-09-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

007 スカイフォール改名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。