SSブログ

OPEN! [猫さん動画]

ドアを開ける猫さんはたまに見かけますが、

ここまでダイナミック(?)に開けるのはなかなかいないかも

ハンドルにぶら下がりながらドアとともに流れていくところが可愛いです



そうかと思えば同じ冷蔵庫でも扉を開けることを全力で阻止する猫さんもいて、

理由は本人にしか分かりませんがかなりお怒りの御様子

容赦無しの猫パンチ&本気の威嚇で、

なかなかワイルドなお姿です



ただ開けっ放しはいけません

猫さんだから許されますがこれが人間ならお叱りの対象です

でも世の中にはとてもお行儀の良い猫さんもいて、

何と開けたドアをちゃんと自分で閉めるんです!

これは僕も初めて観ました

やっぱり猫さんは天才です!


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

ぐるにゃ

朝から猫さんに元気を貰いました(*≧∀≦)
by ぐるにゃ (2012-09-08 09:52) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。そういっていただけてうれしいです。猫さん動画は折に触れてまた紹介いたしますのでどうぞご期待ください。
by Extar15 (2012-09-08 19:06) 

coco030705

こんばんは。
何と可愛い猫ちゃんたちでしょう。最後の、ドアを閉める猫には
びっくりしました。ふつう動物はドアを閉めたりしないものです。
by coco030705 (2012-09-10 19:05) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。どの猫さんも可愛いですが最後の自分でドアを閉める猫さんには僕も本当にびっくりしてしまいました。立ちあがって意識的に閉めているのですからたまたまとか偶然ではないと思います。いったいどうやって教え込んだのか秘訣(?)を知りたいです。
by Extar15 (2012-09-10 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。