SSブログ

かわいいと綺麗 [アンティーク]

かわいいはごまかしが利くけれど、

綺麗はごまかしが利かない

かわいいはいずれ飽きられ消えてしまうけど

綺麗は永遠に愛され続ける

かわいいは見ためだけに頼るけど

綺麗は目には見えない内面から輝いている

かわいいはすぐに簡単に手に入るけど

綺麗は一朝一夕には成らない

_IGP2052.JPG

かわいいだけで終わることのない綺麗なあなたへ

綺麗なアンティーク ジュエリーを届けたい
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

Miche

初めまして!たくさんnice!ありがとうございました。
感性豊かにつづっていらっしゃいますね!これからも楽しみに訪れたいと思います。
by Miche (2012-09-17 19:26) 

Extar15

Miche様

こんばんは、こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。自分も猫さん好きで一緒に暮らしていますので可愛い猫さんの写真をたくさん見ることができてとてもうれしかったです。こちらこそこれからも更新を楽しみにしておりますのでどうかよろしくお願いします。
by Extar15 (2012-09-17 22:13) 

coco030705

こんばんは。
「かわいい」と「綺麗」の違い、なるほどと思いました。
だからこそ、Extar15 さんはアンティークジュエリーをこよなく
愛していらっしゃるのですね。


by coco030705 (2012-09-17 23:07) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。人でも人が作りしものでも一過性で終わらないものにこそ魅力があり価値があるのだと考えています。何でも簡単に作れて簡単に手に入る時代だからこそ、簡単に作ったりしなかった、誰でもは手に入れることができなかった時代の作品を出来る限り多くの人に知ってもらいたいと僕は願っています。
by Extar15 (2012-09-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。