SSブログ

記事のカテゴリーを [猫さん動画]

ひとつ増やそうかな?

猫さん動画のカテゴリーを

可愛かったり面白かったり思わず笑ってしまったり

そんな猫さんが主人公の動画を集めて

猫さんが嫌いだったり苦手な人にも(いらっしゃいます?)

好きになってもらえたら嬉しいです

「興味が無い」と最初から否定するのは人生の損失です

これからも猫さんなみに好奇心旺盛で生きていきます

“一糸乱れぬ”様でいてそれぞれ自由に振舞っているのが猫さんらしいです



猫の語源は「寝る子」→「ねこ」という説がありますが・・・

実際一日の半分は寝ているような気が・・・

最近よく眠れない、

今夜は心地良く眠りにつきたいあなたに贈る動画はこちら

観ているこちらも一緒になって寝てしまいそう



おやすみなさい

佳い夢を!
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

くるめっち

こんばんは(#^.^#)b
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
猫ちゃんの動画、とても可愛いですよね♥
何度も繰り返し見ても飽きません!

これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by くるめっち (2012-09-22 02:18) 

coco030705

こんにちは。
子猫ちゃんたち、なんてかわいいんでしょう!
特に寝る猫が、いいなあ。平和そうですね。こちらも
癒されます。

by coco030705 (2012-09-22 12:44) 

ぐるにゃ

揃ってそうで揃ってないところが、
幼稚園のお遊戯会でも見てるようで・・・(笑)
あー、面白かった(^^)
また、楽しみにしています♪
by ぐるにゃ (2012-09-22 17:50) 

Extar15

くるめっち様

こんばんは、こちらこそコメントとniceをしていただきありがとうございます。猫さん動画も気にいっていただけてうれしいです。猫さんは実物はもちろん動画でも飽きさせない不思議な生きものです。動画に紹介に限らず毎日いろいろ書いておりますのでもしよかったらまたお気軽に遊びにいらしてください。よろしくお願いします。
by Extar15 (2012-09-22 21:22) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。大人の猫さんももちろん可愛いのですが子猫のうちの可愛さはまた格別ですね。寝姿は本当に平和で幸せそうで見ているこちらも幸せな気持ちになってきます。できれば全ての猫さんにこのように安心して眠りにつける環境であってほしいものです。
by Extar15 (2012-09-22 21:27) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。そうなんです、“揃っていそうで揃っていない”ところがとーっても可愛いんです。しまいにそれぞれ自由に動いていますし(笑)猫さんのものに限らず個人が撮影した外国の動画って面白くても画質がイマイチだったり人間の会話の声が大き過ぎたりBGMが?だったりなものも結構あるのですが感性の違いか日本のものとはまた違う面白さがありますね。これからもどうぞ御期待(?)ください(笑)
by Extar15 (2012-09-22 21:33) 

ニッキー

まったりにゃんこを見ていると思わず睡魔に襲われそうになります(^O^)
どうしてにゃんこってあんなに幸せな顔して寝るんでしょうねぇ(^_^;)
by ニッキー (2012-09-22 21:44) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。猫さんは元気いっぱいに動き回る時とぼーっとしている時の落差が激しいですよね。まったりしているお姿を観ていると確かにこちらもつられて眠くなってしまいます(笑)あれほど幸せそうな顔をして眠る生きものはそうはいない気がします。その謎が解けて間にも応用することができたら、人間の社会ももっと住みやすい社会になれそうです。
by Extar15 (2012-09-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。