SSブログ

「水性キンチョールは空気を汚さない努力をしてるのか・・・」 [monologue]

和服を着た美人さんが

「そんなつまらないことを言うために、こんな所に呼び出したんですか」

扇子を広げて大滝秀治さんが

「ふふっ、ふっ、ふふふふ」と笑いだす

金鳥のコマーシャル

覚えておられる方も多いと思います

「そんなつまらないことを言うために、こんな所に呼び出したんですか」

当時このシーンがつぼに入ってしまい、

大のお気に入りのCMでした

大滝秀治さん、亡くなられたんですね・・・

岸部一徳(「岸部言っとく」と変換されるなんて・・・)さんとの共演で何種類か作られましたが、

残念ながら今回僕のお気に入り編は見つかりませんでした



永遠に生きる人だと思っていました

亡くなっただなんてとても信じられません
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。