SSブログ

コンサドーレ札幌2-1浦和レッズ [monologue]

7試合ぶりの勝利!

しかも今期初となるアウェーでの勝利!

J2降格直後で複雑な気持ちではあるけれど

勝ってくれたことはやっぱりうれしい

「地元のプロスポーツチーム」

自分にとってそれは野球でもバスケでもなく、

サッカーのコンサドーレ札幌のこと

今期は勝てない中でも何とかJ1を戦っていけるかな?

ギリギリでも残留できるかな?と思わせてくれる試合もあったけど・・・

薄い選手層の中「どうして?」っていうくらい怪我人続出

鹿島戦で0-7とJリーグワースト記録を更新した辺りから歯車が狂いっ放し・・・

結局Jリーグ史上最速でのJ2降格となってしまった今期だけど、

残り試合を無意味な消化試合にしてほしくない

6試合全てに勝利を収めてほしい

抵抗は無意味じゃない

プロとしての意地を、生き様を見せてほしい
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。