SSブログ

いつも [猫さん動画]

寝付きが悪い人なので・・・

一度でいいからこんなふうに一瞬で眠りについてみたいです



睡魔はなぜか夜よりも昼間の方が強烈

眠気に耐えるその気持ち、よーく分かります(笑)



こちらはかわいいというより怖い?のですが・・・

「死んだように眠る」とはまさにこのこと

色々あって最近寝不足なので

これくらい前後不覚に眠りたいです


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

coco030705

こんばんは。
今夜も癒されました~。(^^)ありがとうございました!
by coco030705 (2012-10-10 00:13) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)
良い睡眠には、グリシンというアミノ酸がよろしいですよ~w
私は密林で30包/千円のを購入しています。
もしよかったらお試しを♪
by つなみ (2012-10-10 11:52) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントの返信が遅くなり申し訳ありません。猫さんは癒しの天使ですよね。目には見えませんがきっと天使の羽が背中に付いているのだと思います。あのジャンプ力は羽があればこそかもしれません。これからもまた可愛い動画を見つけていきたいです。
by Extar15 (2012-10-11 21:10) 

Extar15

つなみ様

こんばんは、コメントの返信が遅くなり申し訳ございません。密林・・・あっ、アマゾンですね(笑)アミノ酸は時々飲んでいますよ~寝る前に飲むと翌朝すっきりですものね。
by Extar15 (2012-10-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

実はその昔Feeling ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。