SSブログ

「おかえり」は [猫さん動画]

うれしい言葉

「ありがとう」と同じくらい

うれしい言葉

人の言葉は話せないキミだけど

「おかえり」って言ってくれる気持ち

ちゃんと伝わっているよ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ニッキー

おかえり~っていってくれるにゃんこは可愛いですよねぇ^^
我が家のにゃんずはかみさんにのみ、おかえり~とお出迎えして、私はスルーです(-_-)
by ニッキー (2012-10-17 14:45) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。ニッキーさんのブログの過去記事でテーブルに姿勢良く座っていた圭太君が奥様の御帰宅と同時にダッシュでお出迎えに上がる時の写真がとても印象に残っています。うちの子は気が向いた時にだけしてくれますが“おかえり”って言ってくれる猫さんは無条件に可愛くてギュってしたくなりますよね!圭太君をはじめニッキーさん家のニャンズが一日も早くニッキーさんのためにおかえりを言ってくれますようブログを読みながら陰ながら祈っています。
by Extar15 (2012-10-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。