SSブログ

中森明菜さん [monologue]

昔から綺麗な人だとは思っていましたが

若いころは全然好きになれなくて

それなのに大人になった今は、

何故だが不思議と引き込まれてしまうんです

「歌手」

そう呼ぶことを許される数少ない人の一人だと思います



野際陽子さんの「非常のライセンス」

完全に自分の世界にして歌いあげています

カバーアルバムを出していたことは知りませんでしたが、

他の曲もぜひ聴いてみたいです
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ぐるにゃ

もう10年ほど前ですが、
ディナーショーに行ったことがあります。
歌はもちろん、トークも上手で、楽しかったデス・・・。
今は静養中とのことですが、
子供の頃からのファンとして、復帰が待ち遠しいです。
by ぐるにゃ (2012-10-25 05:35) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。なんとディナーショーに行かれたことがあるんですね!きっととても素敵な時間を過ごすことができたのでしょうね。コンサートもいいですがディナーショーには密かに憧れがあります。中森明菜さんがまた元気になって復活してくれたあかつきには僕もチケットが取れればぜひ出席してみたいです。映像で見るよりずっとずっと素敵な人なのでしょうね。その日が来るときっと信じてかげながら応援したいです。
by Extar15 (2012-10-25 23:02) 

つなみ

素晴らしい歌声をまた聞きたいです(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-26 14:58) 

Extar15

つなみ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。中森明菜さんを過去形にしてしまうには惜しいですし早過ぎると思います。全盛期を知らない世代にもぜひ聴いてもらいたいです。また元気に復帰してくれることを心から祈っていますが、復帰したらきっと御本人も驚くくらい喜ぶ人が大勢いることでしょう。
by Extar15 (2012-10-26 22:37) 

coco030705

こんばんは。
明菜ちゃんは、とても才能のある歌手だと思います。
生き方も派手でなくていいですね。欲のない人なんじゃないでしょうか。
by coco030705 (2012-10-27 23:46) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。本当に豊かな才能を持った正真正銘の「歌手」ですよね。若いころは気付かなかったのですが浮ついたところの無いとても謙虚な方だと思います。おっしゃる通り歌うことそのものが大好きで他のことに関してはきっと無欲なのでしょうね。今は休養中ですが今年はデビュー三十周年の年でもありますし元気に復活してもらいたいです。
by Extar15 (2012-10-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。