SSブログ

ネコ科だから [猫さん動画]

子どものうちは“ちょっと大きな猫”といった感じだけど、

大きくなったら猛獣になると考えると・・・

子ライオンや子トラを心から可愛いとは思い切れないところがあります

その点猫さんは子猫のうちはもちろん大きくなっても可愛いので安心です

ライオンだと小さい頃から一緒に暮らしても、

何かの拍子でこっちが食べられてしまいそう

ネコ科の中ではもちろん、

この世界で最も可愛い生きものは間違いなく猫です

数々の映像がそのことを証明しています



同じ子猫さん

お外を思いっきり楽しんでいます

あまりの可愛さに身体から魂が抜けてしまいそう・・・




nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

ぐるにゃ

こんな風に、
一心不乱に追いかけて貰えたら、
どんなに愛おしいことか・・・(*´◡`*)

by ぐるにゃ (2012-10-27 09:21) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。動画の猫さんのあの追っかけ振りは衝撃的ですらありました。子猫だからこその行動かもしれませんが見ているだけでもう言葉を失うくらい可愛くて愛おしくなっていしまいます。
by Extar15 (2012-10-27 20:30) 

coco030705

こんばんは。
子猫のかわいさって、特別ですね。今、うちはリリーちゃんがいるんですが、子猫を飼いたくなちゃいますね。(^^)

by coco030705 (2012-10-27 23:38) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。おっしゃる通り子猫さんの可愛さは特別ですよね!大きくなってももちろんかわいいのですが一生このままでいてくれたらってついつい考えちゃいます(笑)。うちは多分今からでは子猫と一緒に暮らすのは厳しいかも・・・一身に愛情を受けているのできっと嫉妬してしまいそうです。
by Extar15 (2012-10-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。