SSブログ

寝ることに逃げたくないけど [猫さん動画]

今日は・・・久し振りにかなりショックなことがありました・・・

何とか切り替えようとしたけどどうもダメみたいです

もう・・・寝ます

眠るということは

今日死んで明日生まれ変わるということだから

明日は元気になって復活していますように

・・・今日は暗くなってしまってごめんなさい

せめてものお詫びに可愛い子猫さんの寝姿をお届けします

観てくださった方みんなが幸せな気持ちになれますように

そして明日は必ず佳き日となりますように


nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

キャットウォークコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。